Staff Blog

2012/08/24

オススメスポット紹介!!!


みなさんこんにちは(・o・)heart
もうすぐ9月なのに毎日暑ーーーーーい!!!!!
本当溶けちゃうんじゃない???

ということで、避暑地へ逃げてきました(笑)


日光


DSC_0133.jpg


見るだけでも涼しくなりますよね??
実際は肌寒いぐらいでカーディガン羽織ってました(^O^)


日光と言えば.........


nikko.png


奥白根山や華厳の滝、日光東照宮ですが、
今回私が日光に行った目的は............


湯元温泉の足湯!!!


温泉.png


温泉の泉質は、酸化すると黄白色の沈殿物(湯の花)ができる硫黄泉で、
きりきず、慢性皮膚病、慢性婦人病、糖尿病などに効能があるといわれます。

夏休みなだけあり、親子連れの方が多かったです
お子様はプールみたいにはしゃいでましたよー♪♪


温泉と子供たちで癒されたらお腹がへってしまったので(笑)
行くときに通って気になっていたコーヒーハウス ユーコンheart01

レストラン.png


オシャレなログハウスでテラス席もありましたが、
今回は大人しく室内でカナディアンサンドを頂きましたrestaurant

サーモンとクリームチーズが絶妙でかなり美味!!
想像以上に大きくてボリュームかあって食べるの大変でした(*_*)


調べてみたところ、間もなく140周年を迎える金谷ホテルの系列店でした!
だからこんなに美味しいんだーと納得っ(゜レ゜)diamond

そして帰りは頭文字Dで藤原拓海と須藤京一、小柏カイがバトルした
いろは坂を下りました(*^。^*)sun

pj_11fb20d63e2.jpg


紅葉のシーズンだとこんなきれいですが、
下るのに3,4時間はかかるらしいですよ......涙


私が見たかったのはカイがジャンプして86を抜くコーナー

p5.jpg

勾配のあるキツイヘアピンカーブの連続で
渋滞してゆっくり進むのすら大変でした!!!!

でも念願の第一いろは坂に大興奮っ(゜o゜)scissors
また夏休みが終わって空いてるときに行こうと心に誓いました(笑)


夏休みも残り一週間!!!!
家族でも友達でも、カップルでも癒されるオススメの場所です。

ほかの観光地へ行くよりも割とスムーズに
イライラしちゃう渋滞もないので是非行ってみてくださいheart01

スタッフ 営業・その他

プロフィール →