Staff Blog

2012/07/23

夏真っ盛り!!!!


皆さんこんにちは!!
やっと梅雨明けしたと思ったらまた寒くなりましたね(+o+)
でも今日はすっかり気温もジメジメ感も(笑)夏に戻りましたねheart01

野球好きにとって夏といえば甲子園baseball
ということで、母校の県大会の応援に行ってきました(*^。^*)♪


IMG_20120717_132002.jpg


いやー、つい最近まで高校生だったはずなのに、
後輩たちみんな若い!!めっちゃフレッシュ!!!(笑)


私も現役の時は全力で声出して踊って、
制服のまま思いっ切り水浴びできたのに.........
今年は長袖長ズボンで紫外線と戦うことしか出来ませんでした。


でも頑張っている高校球児を見て若さを吸収してきたので、
プロ野球観戦で存分に騒ぎたいと思います(笑)


*********************

というわけで、本日は蓮田のショールームに加わった
私のお気に入りのお車を紹介しますgood

POLO GTI


DSC_0111.jpg

DSC_0115.jpg


随所に施された赤いステッチに、チェックパターンのスポーツシート、
GTI伝統のインテリアがスポーティですよね(・o・)heart02

夏真っ盛り、店内も多車種展示して大変盛り上がっております!!
皆さまのお越しをSTAFF一同心よりお待ちしております(゜レ゜)diamond

スタッフ 営業・その他

プロフィール →