Staff Blog

2012/06/27

Passat Alltrackが仲間入り!!!

こんにちはsmile
本日はとってもいい天気で、梅雨だということをつい忘れてしまいます。
不安定な気候のなか体調を崩されていませんかbearing??


本日は梅雨にちなんで、VW車の便利機能をご紹介いたしますdogshine
豪雨や霧の中の運転、視界が悪くヒヤッとしたご経験があるのではないでしょうかcoldsweats02

そんな日に役立つのが・・・

【リヤフォグランプ】

このランプ、ヨーロッパ車のほとんどに装備されています。
テールランプよりも明るい赤いライトで、後続車に自分の存在を知らせます。
点灯の仕方はとっても簡単♪ヘッドライトのダイヤルを1段階または2段階引くだけです。
これだけでグッと安全性が高まりますね★
とっても便利な機能ですが、天気の良い日はかえってまぶしくて危険です。
OFFにするのも忘れずにお願いいたします★

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて、待ちに待った Passat AlltrackがついにVW蓮田にやってきました♪

もっと、人生を。
 あらゆる道で上質なドライビングをもたらす2.0?TSI® エンジンや4MOTION。
 その走りを支える最新の安全システムなど、先進テクノロジーを満載。
 英知を極めたオールラウンドプレミアムワゴン、New Passat Alltrack誕生。
 あなたの歓びに満ちた人生を、もっと広げていく存在です。


仲間入りに伴い、ショールームの雰囲気もガラッと変わりましたlovely

入口を入った瞬間、こちらに向かってくるかのような迫力★

是非 Passat Alltrackを間近でご覧ください!!
VW蓮田にてお待ちしておりますribbon

スタッフ 営業・その他

プロフィール →