Staff Blog

2017/09/03

あの限定車がやってきた♪

みなさまこんにちは太陽 の画像

本日もVolkswagen函館のブログをご覧いただきありがとうございますあいうえお の画像

9月に入り、すっかり涼しくなってきましたね悲しい の画像

の思い出はたくさんできましたでしょうかパンダだよ。夏だよ。海だよ。サーフィン の画像

受付Eri夏らしいことをできず、とても後悔しております割れハート の画像

ぜひ、みなさまの夏の思い出を聞かせてくださいね(*´ω`*)ハート の画像

さて、本日はショールームに展示してあります・・・

? じ ゃ じ ゃ ん びっくりマーク !! の画像 /

20170902-01.JPG

Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition

のご紹介です(´▽`)ハート*゜ の画像

ボディーカラーは限定色の

パイライトシルバーメタリック

マンガングレーメタリック

の2種類、それぞれ"全国限定150台"ずつとなっておりますびっくり の画像びっくりマーク !! の画像

今回Volkswagen函館に展示してありますのは

マンガングレーメタリックになりますグッド の画像

わたしの個人的な感想ではありますが

このお色味、とても渋くてかっこいいです顔文字 の画像

それからそれからびっくりマーク !! の画像

このお車の魅力といたしまして

普段エレガンスラインでは装備することのできない

テクノロジーパッケージが装備されていて

フロントカメラで対向車・先行車の位置や距離を算出し

ヘッドライトの照射エリアを細かく調整してくれる

ダイナミックライトアシスト

が搭載されており、ライトがよりかっこよく

また対向車や先行車のドライバーを眩惑することなく

前方の路面と路肩を広範囲に明るく照らすことができますパンダ の画像

20170902-02.JPG

通常のライトも充分にカッコいいですがさらにカッコよさ力強さがアップですほし の画像

また、従来のアナログ型に代わるTFT12.3インチ大型ディスプレイによる

デジタルメータークラスター "Active Info Display"

20170902-03.JPG

を搭載し高解像度ディスプレイには速度計とタコメーターに加え

好みに合わせて数種類のモードから選択したグラフィックを表示でき

ナビゲーションモードを選択した場合は

画面中央に"Discover Pro"と連動したマップを

より大きくワイドに映し出すこともできちゃいますハート の画像

その他にも、運転席からでは視認しにくい周囲の情報を

360度の視界でサポートしてくれるアラウンドビューカメラ

"Area View" や

縦列駐車・車庫入れの駐車時に駐車可能スペースの検出と

ステアリング操作を自動で行う駐車支援システム

"Park Assist" などなどびっくりマーク !! の画像びっくりマーク !! の画像

さまざまな先進機能を搭載した一台となっておりますかわいい の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

お車をお考えのみなさま使える * の画像

限定車展示中のこの機会にぜひびっくりマーク !! の画像

Volkswagen函館へ足をお運びくださいませハートだよ。2つ の画像

ショールームでは皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますハート線*゜ の画像

Eri.K 受付

プロフィール →