Staff Blog

2016/09/16

Think People

 

こんばんはfullmoonshine

 

 

外にはまんまるお月様が見えますね

皆様いかがお過ごしでしょうかconfident

 

 

 

 

本日は配置替えをしたテレビについて更新しますsign03

 

 

 

 

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが...

キッズコーナーの近くに実はテレビが置いてありましたtv

 

 

 

このたび面白いsign03sign03

VolkswagenのDVDゲットsearch しちゃいましたので

入口付近にて上映??することとなりましたheart04

 

 

 

 

 

 

Think Peopleプロジェクトというもので

ウォルフスブルクの工場における製造過程や設計・物流をまとめた作品となっております。

 

 

 

 

 

 

 

私も思わず見入ってしまいました(仕事はしています)

 

 

とても奥が深くて感動する場面が沢山詰まった一枚となっておりますので

ぜひともご来場された際には、気軽に観て行ってくださいネgoodnote

 

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

しみっちゃん 受付

プロフィール →