Staff Blog

2016/02/08

世界基準の品質チェックを経たハイクオリティ☆>フォルクスワーゲン認定中古車

こんにちは♪

今日もお天気がいいですね!
昨日も午前中は青空が綺麗でハレーハレだったのに、
夕方から夜にかけて、、、、

フォルクスワーゲン函館 Facebookページ ←リンクをご覧ください♪

↑こんなことに
(;´-`).。oO(


お察しの通り、
今朝は除雪スタートでしたがお天気の良い中パパパッと終わりました☆


さて、
今日は(も!)マジメにフォルクスワーゲンの話題でお送りします
v(・∀・。) 

お得なキャンペーン実施中!
↑まずはリンク先をご覧くださいね♪

DWA0.99.jpg

但し、、、、、
期間限定です!
2016/3/末までです!

認定中古車をご検討中の方は、
据置型ローンで実質金利0.99%を是非ご活用ください♪
(※適用される対象モデルは限定されてますのでご注意ください※)

世界基準の厳しいチェックを経たフォルクスワーゲン認定中古車。
認定中古車.jpg
品質が優れています!


☆フォルクスワーゲン函館の認定中古車在庫の一覧へのお越しになり方をご説明します☆

以前もブログに書きましたが、 ←リンク先をご覧ください♪

まずは、TOPページからお越し頂くのが手っ取り早いかもしれません?♪

認定中古車 Topページから.jpg

 「ショールームからのお知らせ」にフォルクスワーゲン函館の認定中古車情報を載せています♪

ショールームからのお知らせの中にある「詳細はこちら」をクリックすると、
認定中古車のページにジャンプします。

他の在庫を見たいときは、、、、 ↓
 
函館認定中古車 在庫一覧.jpg

↑の画像のように、
「この店舗の在庫を見る」をクリックすると、
フォルクスワーゲン函館の在庫の一覧を見ることができます
(v´∀`)ハ(´∀`v)


12698629_218968745113947_1915332719841131119_o.jpg
マートフォンだと、
ページの一番下の画面が↑の画像のようになっています。


TOPページからお越し頂く場合のその二は、
認定中古車 TOPページ2.jpg

ページの上部の「認定中古車検索」をクリック、
外部サイトが開きますので、


cats.jpg

↑の画像のようにご操作ください☆


在庫は随時変化しますので、
チェックをお忘れなく!
(σ´∀`)σ


*********************************************
さて、今日もお天気の良かった函館、
夜からと明日の朝は路面がまた凍るのでしょうね。。。

気を付けて運転しましょうね?!


☆明日、2/9火曜日は定休日です☆


スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →