Staff Blog

2015/12/01

冬★到来

 

みなさま、おはようございますsign03

こんにちは、こんばんはnote

 

気まぐれブロガーの米谷ですcatface

 

 

ついにゆき、ユキ、雪ですねsweat01

免許とりたての米谷には、冬の函館...こわいです。

  

 

ですがsign01冬といえばクリスマスsign03

楽しみも盛りだくさんですlovely

 

 

VW函館もクリスマス仕様になってますよーheart01

じゃんsign01

image2.JPG

 

じゃじゃんsign03

 

image4.JPG

 

image1.JPG

 

グッズコーナーには今までおいて

いなかったものも飾っておりますshine

 

 

こういうイベントの装飾って

心おどりますよねsmile

 

 

だんだんクリスマス仕様のキラキラを

増やしていきますのでお楽しみあれheart01

 

 本日、お店はおやすみですが...

 

おひとつ、クリスマスプレゼントに

いかがですか?お求めのさいは

VW函館までcatface明日は営業してますからsign01sweat01

 

image3.JPG

 

しみっちゃん 受付

プロフィール →