Staff Blog

2015/12/02

かわいくてクール、そして走りやすい♪ ----- The Beetle ☆

いーーーーつのーーーことーーーだかーーーーー
おもいだしてごーーーらんーーーーーーー

 母さん、僕のあの画像、どうしたんでせうね? ええ、確か11月、やたら天気が良く暖かい日に、 張り切って撮ったあの画像ですよ。


とってもお天気のいい日で、
ポカポカとお日様もあったかかったあの日、
「ブログにアップしよう!」と思って撮った、
まではいいけれど、
初雪もとっくに済ました今日でございます。

12269950_478936662278567_634436834_n.jpg

ほら! こんなに青空だったんですよ♪
チャッカリ映り込んでやりましたとも。

12063267_957498897630410_1533623568_n.jpg


11906258_1505777929749805_727240383_n.jpg

入社して5か月目になりました、
いろんなワーゲン車を運転してみましたが、
意外にもThe Beetleが一番運転しやすかったです♪

カタチがカタチなので、
視界や車幅や車長が慣れないとしんどいかなーと思っていたのですが、
ゼーーンゼン!
女性が運転しやすいかも?です♪

?をつけたのは、
自分を一般的な女性分類していいものか迷ったからっていうすんぽうです。

ショールームではハバネロオレンジの限定車ビートルがお出迎え致します♪
IMG_0589.JPG

ブラックアイスバーンや雪路の季節です。
敢えて冬道の試乗をされてはいかがですか?

フォルクスワーゲン車の足回りの安全性や、
燃費の良さがよーく実感できますよ☆


いつもフォルクスワーゲン函館をご愛顧頂きましてありがとうございます☆


スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →