Staff Blog

2015/11/07

新メニュー、はじめました

 

みなさま、はじめまして !!!

本日、ブログを担当させていただく新人★CA 

受付の 米谷でございます(*^_^*)

 

 

最近は、VW函館のブログ隊長 水木さんに

たびたびパパラッチされるわたしですが...今日は

私が皆様にご報告です !

 

 

 

ジャジャジャーーーーーン ?

冬メニュー、はじめました(/ロ゜)/

 

冬メニュー

 

新たに加わりました

・ホットミルク(キャラメルフレーバー)

・アップル&ローズティ

・はちみつゆず

個人的にははちみつゆずが大好きですが

アップル&ローズティとホットミルクも

香りにとあたたかさで癒されます(*^_^*)

 

 

ぜひ新メニュー目当てでも

お気軽にお立ち寄りください☆

VW函館スタッフ一同、皆様のおこしを心より

お待ちしてます。    以上パパラッチ米谷でした(笑)

 

 

PS,冷たいお飲み物もお出しできます。

冷たい

 

 

しみっちゃん 受付

プロフィール →