Staff Blog

2015/11/07

☆限定車Golfと制服と冬の新メニュー♪

010.JPG

こんばんはミズキです♪

CA(カスタマーアシスタント=受付スタッフ)のユニフォームが全国で統一されました♪
フォルクスワーゲンらしく青をアクセントとしたスッキリとしたデザインです☆

一眼レフで撮ったのを本人に見せたところ、
まさに「自画自賛」しております 笑

わたしの腕がいいのだと、
わたしも「自画自賛」 笑

似たものコンビです。。。。

007.JPG

さて、今日からPolo・Golf 40周年のアニバーサリー限定車フェア開催中です☆

わたしも今年で40周年、
わたしと同い年ですね!

......と以前も何かの機会にそう発言したら、
「なんでも自分を基準にしないでよねー」と上司に呟かれたわたしです。
それもそうですねー、と随分可笑しかった記憶があります 笑


「40周年の限定Golfはどこがいいの?」

撮りながら質問したところ、
しょーもない答えが返ってきたので割愛します
ヾ(o゚x゚o)ノ

******************************************


全国津々浦々のみなさんのブログやFacebookを拝見していると、
テーブルの飲み物メニュー表を春夏秋冬でリニューアルしたり、
飲み物の内容そのものを変更したり、
お客様想いの創意工夫がステキです☆

というわけで、
みなさんを見習って早速我々も!

011.JPG


002.JPG

あたたかいお飲み物の内容がチョット増えました☆

詳しくはショールームで♪


スコシ暖かい日が続いていましたが、
また寒くなって参りましたね。

体調や喉の調子に気を付けましょうね☆


アッ、今日は土酔う日ですね!
酔い晩を!



スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →