Staff Blog

2015/10/29

☆Volkswagen×BRUTUS ふたたび☆

こんばんは☆

タイトルの通りにまたまたこちらの雑誌のご紹介です♪

Volkswagen×BRUTUS 2015 ←リンク

みなさまが興味をそそられるように、
内容のご紹介もチラっとできれば?と思い、
新人CAちゃんに、

「あなたのおすすめのページは?」
と尋ねたところ、

「ここです!」と開いて見せてくれたので、

「ハイ、じゃあそこのページを開いて持っててねー」

おもむろにiphoneを構えると、

「( ゚д゚)......!!!
 エッッ! そういうことですか??!!!」

「そういうことですよ?」

「ええええええええ!」

「はいどうぞ。
 そのページがおすすめなのね?」

12190798_898307070245284_2667056023750951444_n.jpg

「どこがどんな風にオススメ?」
「顔が見えないなーー」
「どんな記事?」
「おすましさんしてるけどー」


iphoneカメラを起動させ、ほとんど連写しながら矢継ぎ早に質問。

12191146_899004940175497_2935899282857869792_o.jpg

12184286_899009580175033_3020754631167492155_o.jpg

12184204_899011350174856_284468155333717603_o.jpg

納得のいく画像が撮れて満足なわたしです
ヾ( ゚∀゚)ノ゙






スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →