Staff Blog

2015/09/23

さよなら e-up! ...... & もようがえ♪  --The Beetle

こんばんは♪

シルバーウィーク中のたくさんのご来店、
本当にありがとうございました☆


昨夜、
フォルクスワーゲン函館のfacebookページで、
ハイブリット車の GTE (←リンク)
のリンクを貼った上で、

「今ならe-up!もあります♪」と投稿しました?。


先日の函館自動車の際のイベント用 (←リンク)に遠路はるばるやって来てくれたe-up!、
いましかないうちにぜひ試乗して頂きたいなと思いましてーーーーー♪

さて、日課の洗車風景撮りでもしようかというタイミングの開店してすぐの10時過ぎ、

「どーもー、e-up!ひきとりにきましたー」


あたかも「ちわー、みかわやでーす」。。。。


ヒャダ......!

昨夜、書いたばっかしなのに。。。。

「おら、うそつきになってしまうだ......!」 (日本昔ばなし「あずきとぎ」より)


さよならe-up! ......
IMG_0469.JPGのサムネール画像
チョットだけセンチメンタルジャーニーでした。



気を取り直して、
IMG_0476.JPG

またもようがえしてたのね♪
とブログ用にパシャリ。

実は......、
その手前の

Golf Touran

思いっきり驚きのお買い得過ぎるクルマです!

お買い得過ぎる新車9月いっぱいのみですよーーーーー


12032843_885530968189561_372809330460938413_o.jpg

かわいいのを並べて展示♪

黄色もあったらよかったのに!笑


こんなにお天気がいいのにやはり、

日が暮れるのはどんどん早くなってきましたね。。。


また長い冬が来るというわけで......、、、

スタッドレスタイヤのご準備はどうですか?


スタッドレスタイヤも9月いっぱいはお得な価格でご用意しています☆

ショールームの入り口に大きな価格表を掲示していますので、

ご覧になってくださいね♪


見逃すともったいないかも!


IMG_0472.JPG

シルバーウィークはほとんどずっと晴天続きの函館でした☆


今日もお仕事だった方、
おやすみだった方、
みなさまよい晩をお過ごしくださいね♪

またあしたー!



スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →