Staff Blog

2015/09/20

晴れましたね♪ ---Golf GTIマスクプレゼント中です♪

こんにちは♪

今日は青空の見える函館です☆

12045716_883689328373725_8091219264163807384_o.jpg

 

お天気がいいせいか、

バイクの方も結構見かけますね?。

気持ちよさそうだな?と思いながら眺めていました♪

 


12052374_883612241714767_5646687532571962193_o.jpg


 ↑この方は「眠る」「食べる」が【お仕事】なので、

年中無休です 笑


今日の日曜日はみなさん、いかがお過ごしですか?


全国の正規ディーラー店舗で「キャンペーン投稿を見ました」と伝えていただくと、9/18から先着20名様になんとその場でプレゼント。

フォルクスワーゲン函館がお待ちしております♪

プレゼントゲットがてら遊びにいらっしゃいませんか?♪

image-104.jpg


合言葉はこちらから♪
↑のリンクをクリックして、
合言葉をゲット☆


みなさまのご来店をおまちしていますね!


スタッフmizuki 営業サポート

プロフィール →