Staff Blog

2015/04/10

春色ビートル展示中

 

みなさんこんにちはハート動く*゜ のデコメ絵文字

 

もうすっかり春らしくなってきましたね春夏秋冬 のデコメ絵文字

 

ショールームも展示車の入れ替えを行いました. のデコメ絵文字

410ショールーム.JPG 

右から Golf ・ TheBeetle ・ GolfVariant を展示中ですshine

 

イチオシはやっぱりビートルですかね車・くるま・クルマ・自動車 のデコメ絵文字

tbdb.JPG

爽やかなデニムブルーがとってもおしゃれですハート*゜ のデコメ絵文字

  bh.JPG

  bs.JPG

 ベージュのシートがボディカラーにもぴったりしっくりhappy02heart02

 

中古車も登録済未使用者が続々と入ってきておりますアニメ のデコメ絵文字

ぜひ見に来てみてはいかがでしょうかデコメ絵文字 のデコメ絵文字

 

お待ちしてまーすハート のデコメ絵文字

 

スタッフ momo CA

プロフィール →