Staff Blog

2015/01/15

1番売れている輸入車がVWの理由。

デコメ 01の画像(プリ画像)

いつもご覧頂きありがとうございますデコメの画像 プリ画像

  

今回はCMでもおなじみの

フォルクスワーゲンは15年連続輸入車登録台数No.1 の

秘密を15コご紹介したいと思いますDisney  キャラクターデカ絵文字の画像 プリ画像

 

小さなクルマも、大きなクルマも平等に。

品質や安全性に差をつけない、すべてのモデルに通じるフォルクスワーゲンの考えです。

 

その名のとおり、いつの時代もみんなのクルマ。

ドイツ語で「みんなのクルマ」を意味するフォルクスワーゲン

ひとりひとりを満足させる一台をつくることが私達の使命です。

 

世界でも日本でも、高い評価を受けている。

世界や日本で数々の栄冠に輝くフォルクスワーゲン。

それらがもたらす価値は、あなたがお確かめください。

 

他のクルマが追っかける!フォルクスワーゲンは、お手本みたいなクルマ。

最新技術がもたらす価値を、より多くの人へ。

変わらない想いを乗せて私達は走り続けます。

 

「質実剛健」とはまさにこのこと。がっちり頑丈ボディ!

素材選定から品質テイストまで。徹底したモノづくりの姿勢が、

クラスを超えて発揮される高い安全性能を実現します。

 

あなたを守る。最新の安全テクノロジーがこんなに!

最先端の安全技術が、乗る人すべての人を安心で満たします。

 

ドイツの高速道路、アウトバーンで鍛え抜かれた走り。

速度が上がれば、クルマに求められる性能も高くなる。

ドイツ生まれのフォルクスワーゲンが優れている理由です。

 

「運転がうまくなった!」と思ったら、

それはフォルクスワーゲンのおかげかも。

毎日を一緒に過ごすパートナーだから、運転のしやすさもクルマの大事な性能です。

 

けっこう刺激的!スポーツドライビングも楽しめちゃう。

 

ただの低燃費じゃない。ポイントは、走りが楽しめる低燃費。

走る楽しさを犠牲にしないでエコを実践できるクルマです。

 

Think Blue.地球の未来を思う気持ちも搭載している。

クルマは人のために、環境のために何ができるのだろう。

フォルクスワーゲンの考える未来はもう走り始めています。

 

長く乗れる。街を元気に走る歴代フォルクスワーゲンがその証拠。

気に入ったクルマにはできるだけ長く乗り続けたい。

フォルクスワーゲンは、その想いに品質で応えます。

 

走っても、走っても、走っても、疲れにくい。

ドライブの時間をより楽しく快適に過ごせるよう、

あらゆる部分にこだわりがあります。

 

ここも!あそこも!クラフトマンシップが息づく室内空間。

息づく、ジャーマン・クラフトマンシップ。

本物の品質は、乗るほどに実感を増していきます。

 

走行中、静かだから、おしゃべりもスムーズに進むのだ。

驚くほど静かなドライブ中の車内。

フォルクスワーゲンなら会話も音楽も存分に楽しめます。

 

おわかりいただけたでしょうか??Disney  キャラクターデカ絵文字の画像 プリ画像

一番は乗って感じていただくとわかりやすいと思います。

あなたのライフスタイルに応える一台を、ぜひ見つけてくださいDisney  キャラクターデカ絵文字の画像 プリ画像

 

 

 

スタッフ momo CA

プロフィール →