Staff Blog

2014/12/04

GO!GO!ファイターズ!

 

おはようございます(・ω・)/

 

 先月11/28(金)に蔦谷書店2F FUSU 

 

行われましたファイターズトークショーの様子を ご紹介したいと思いますペコちゃん リクエストありがとう(^з^)-☆Chu!! パステル のデコメ絵文字

 

 

今回のトークショーは宮西選手鍵谷選手がいらっしゃいましたかわいい

 

 トークショーが始まるまでお客様には

 

FUSUの特別ディナービュッフェをご堪能していただきましたシンプル ご飯 のデコメ絵文字

 

スタッフも最後においしく頂かせていただきましたハート*゜ のデコメ絵文字

 

スイーツがとてもおいしかったです?貰って!こめして!*ケーキ のデコメ絵文字

 

写真がなくてごめんなさい泣く パンダ くま のデコメ絵文字

 

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうかキラキラ のデコメ絵文字

 

レストランFUSU

  • モーニング   9:00-11:00(L.O:10:30)

  • ランチ   11:00-15:00(L.O:14:30)

  • カフェ   15:00-18:00(L.O:17:30)

  • ディナー  18:00-23:00(FOOD&DRINK L.O:22:00)

 

 

トークショーはお子さん達の質問の嵐!!

 

もうすぐクリスマスということでお子さん達にはいいプレゼントになったかな?

IMG_2959.png

IMG_2961.png

IMG_1598.png

 

抽選大会では大人のみなさんもかなりヒートアップしていました赤とピンク のデコメ絵文字

 

約3時間という短い時間ではありましたが楽しんでいただけたかなと感じております

 

 

 

来年もみなさんのご参加お待ちしておりますおじぎ

 

 

ではまた来週タケコプター*ドラえもん

スタッフY 営業

プロフィール →