Staff Blog

2014/11/03

○●嬉しい報告●○

 

みなさまこんにちは顔文字 のデコメ絵文字

 

今日は受付スタッフHが更新しますサウスパーク のデコメ絵文字

 

先日、仙台のシロッコRのオーナーN様より

 

愛知県蒲郡で開催されました

 

オールジャパンシロッコミーティング

 

参加してきたとのメールが届きましたかわいい 顔文字 はーと のデコメ絵文字メール 手紙 みく のデコメ絵文字

 

その時の画像も送ってくださったので

 

ご紹介したいと思いますハート のデコメ絵文字

 

 

 

DSCN4103.JPG

 

DSCN4123.JPG

 

DSCN4084.JPG

 

すごい数のシロッコびっくり のデコメ絵文字

総数80台ほどが集まったそうですびっくり のデコメ絵文字

日本にこんなにたくさんのシロッコオーナー様がいたとは...

 

DSCN4127.JPG

 

いやーこの車高たまりません゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字                                                                                                                                                                                                                                   

ホワイト×ブラック×オレンジがまたおしゃれですねboutiqueshine

 

DSCN4137.JPG

 

左ハンドルがしっくりきすぎていて最初は気がつきませんでした? のデコメ絵文字

 

DSCN4139.JPG

 

ステッカーでのリアルな声いただきました。笑

 

N様たくさんの画像ありがとうございますハート*゜ のデコメ絵文字

とても楽しい雰囲気が伝わり私たちも嬉しいです!!

 

 

雪が積もる前にドライブに行きたくなりましたアメリカン のデコメ絵文字

さっそく休みの日に行ってこようかな。なんて考えておりますメッセンジャー のデコメ絵文字

 

函館でもいろいろな車のミーティングが行われているので

機会があれば参加してみたり話をきいたりするのもいいかもしれないですね☆ のデコメ絵文字

きっとたくさんの(・ε・) のデコメ絵文字シゲキ(・ε・) のデコメ絵文字をうけるはずです。(私がそうでした笑) 

 

 

そして!来週はGolf 40th アニバーサリーフェアを開催します星、月、キラキラ★☆ のデコメ絵文字

 

ショールームがどんな風に変わるかお楽しみに^^!

 

それに加えて、今週末はUP!アツい!!黒豆 のデコメ絵文字

main01.png

総額30万円分の購入サポートが当たっちゃうかもかもかも!!!

 

また、UP!に試乗頂いた方の中から

30名様に抽選で10万円分の旅行券プレゼント!!かわいい のデコメ絵文字

 

ぜひ受付スタッフまでお声かけ下さい動き のデコメ絵文字

 

 

寒い日寒い+白い息 のデコメ絵文字が続きますが、今週も元気良く営業しておりますので

 

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

来週のブログもお楽しみにー゜*花、かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

スタッフ momo CA

プロフィール →