Staff Blog

2014/10/30

☆はじめまして☆

 

おはようございます(タイトルなし) の画像

 

受付スタッフのYですふなっしー(グニャグニャ)*ヒャッホー*梨汁ブシャー の画像星 の画像

 

初更新です?(・ω・)/

 

 

少しではありますが、自己紹介をさせていただきますパステルカラー のデコメ絵文字

 

 

好きな食べ物→→→→辛い物(キムチなど)

特技→→→→→→→→おしゃべり

好きな歌手→→→→→BIGBANG

趣味→→→→→→→→愛犬と遊ぶこと♪

最近はまっていること→朝にコーヒーを飲む☆

行ってみたいところ→→モルディブ

 

 

ハロウィンこんな私ですが宜しくお願いしますハロウィン

 

 

 

 

突然話が変わりますが・・・・・・・

 

 

 

本日からGolf High Line

ショールームに入りましたキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

 

GolfHL.jpg

 

 

ボディーは人気のピュアホワイトです!

 

 

展示車として入ってくる機会がなかなかないので

是非見にいらして下さいパステルカラー のデコメ絵文字星だよ。3つ のデコメ絵文字

 

 

それでは皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますリラックマ*゜ のデコメ絵文字リラックマ*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ momo CA

プロフィール →