Staff Blog

2014/10/05

New Polo BlueGT 登場☆

 

みなさんこんにちはきゃわたん のデコメ絵文字

 

すっかり季節は秋秋だよ。紅葉(銀杏の葉) のデコメ絵文字ですね

秋晴れの日にはドライブにいきたくなりますアメリカン のデコメ絵文字アメリカン↑ のデコメ絵文字

そういう日に限っていつもお仕事です...泣

 

今週は、、

New Polo BlueGT デビューフェアです(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

函館にはリフレックスシルバーブルーシルクメタリックが届きました星 のデコメ絵文字

リフレックスシルバーを少しだけご紹介...

front.JPG

フロントフェイスも一新し、さらにかっこよくなりましたワラビー のデコメ絵文字

H.JPG

 

s.JPG

内装にはアクティブさを感じますね^^

安全装備はもちろん今、話題のACCも搭載されています親指 のデコメ絵文字

車間距離を保ったまま走行が可能なんです!!

back.JPG

M (1).JPG

 

いかがですかアメリカン のデコメ絵文字

年代や男女問わずかっこよく乗れちゃいますよ*ビックリマーク* のデコメ絵文字

こちらは試乗車なので乗って体感していただくのが1番だと思いますあにまるズ のデコメ絵文字

 

さらにショールームにもNew Polo BlueGTを展示しますハロウィン のデコメ絵文字ハロウィンだよ。カボチャ のデコメ絵文字

 

NPGTB.JPG

 

 

 

 

また、登録済未使用車が充実しております!!

新車と変わらないお車が特別プライスで盛りだくさんアメリカン↑ のデコメ絵文字

UP! move up! 2Dr

The Beetle Design

Golf Variant Comfortline 

Passat Variant Highline・Comfortline

11111.JPG 

 

そして今週末10/11(土)・12(日)・13(月)はオータムフェア開催ですハロウィンだよ。ミイラ男 のデコメ絵文字

新聞広告にはとってもお得な情報満載(タイトルなし) のデコメ絵文字一見の価値あり(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

ぜひ遊びにいらしてくださいねハロウィンだよ。カボチャ のデコメ絵文字

 

スタッフ momo CA

プロフィール →