Staff Blog

2014/09/12

NewPOLO in 函館空港

 

函館エアポートフェスタ'14が

昨日函館空港にて開催されました飛行機 のデコメ絵文字

 

そこで行われたNewPOLOの展示・試乗会の

様子をご紹介します顔絵文字 のデコメ絵文字

 

022.JPG

019.JPG

008.JPG

 

たくさんのお客様に試乗していただきました゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

また機会がありましたらあちこち出向きたいと思いますお出掛けだよ。車で... のデコメ絵文字

お店には常にご用意してありますのでいつでもお越しください^^

ごゆっくり試乗することができますかわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字

 

 

 

ご来場の方にはステキな特典があるかもかわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい のデコメ絵文字

 

スタッフ momo CA

プロフィール →