Staff Blog

2014/08/16

Spesial Weekend

 

みなさんこんにちはサウスパーク のデコメ絵文字

 

朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたねシンプソンズ のデコメ絵文字

体調崩してませんか??

私はすでに喉をやられてました・・・メッセンジャー のデコメ絵文字

IMG_2983.jpg

みなさんも気をつけてくださいアメリカン のデコメ絵文字

 

 

先週の16日(土)・17日(日)のお客様感謝デー

様子をお伝えしまーす*双葉リク*?アメリカン? のデコメ絵文字

IMG_4136.jpg

 

IMG_6919.jpg

私もお昼にメロン味いただきました^^

IMG_1818.jpg

ポップコーンお菓子だよ。ポップコーン のデコメ絵文字カキ氷☆夏祭り★ のデコメ絵文字ヨーヨー釣り☆夏祭り★ のデコメ絵文字

 

お子さんたちにはかなり満足していただけたようでした^^

 

IMG_0921.jpg

顔出しOKをいただいたのでバッチリ決めてもらいましたメッセンジャー のデコメ絵文字アメリカン のデコメ絵文字

ご来場されましたみなさまありがとうございましたアリス のデコメ絵文字

 

さて今週ですが゜*アメリカン*゜ のデコメ絵文字

  

特別招待状をお送りしましたお客様だけに

かっこよくなったあの車をBOM!! のデコメ絵文字特別にDEBUT前にBOM!! のデコメ絵文字お見せしちゃいますBOM!! のデコメ絵文字ってやつです。笑 のデコメ絵文字

 

IMG_1017.png 

 

 

 

また 現行Polo  (キャンディホワイト・ディープブラックパールエフェクト)

    The Beetle (トルネードレッド・トフィーブラウンメタリック)

       Touareg     (ディープブラックパールエフェクト)

       UP!              (トルネードレッド)

など展示車限りの特別なプランもご用意しております派手 のデコメ絵文字

ブログ見たんだからもっとお得に!!という方は私までお申し付けくださいきゃわにゃん のデコメ絵文字笑 

なんとかなるかもしれません水晶 のデコメ絵文字

 

 

ショールームのイメージも少し変わり

グッズやアクセサリーも増えましたので

ぜひ遊びにいらしてくださいコーヒー のデコメ絵文字

 

お待ちしておりますハート のデコメ絵文字

 

スタッフ momo CA

プロフィール →