Staff Blog

2014/07/27

たまにはこんな紹介も...

 

みなさまこんにちはパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い

 

 

もうお子さんたちは夏休みですね(・ε・) のデコメ絵文字
去年まであった夏休みが恋しい...泣く、気持ち のデコメ絵文字

わたしは今年も海やBBQが楽しみすぎてどうしようもないです夏?(●´ω`) のデコメ絵文字夏?(●´ω`) のデコメ絵文字

 

 

今日はかわいいVolkswagenグッズを紹介します☆ のデコメ絵文字

 

ラバートイ VW BUS......¥1.512
ラバートイ2.JPG

ラバートイ1.JPG

本来はペット用であるものですがVW函館では

キッズコーナーにおいてみました顔文字 笑う のデコメ絵文字

 

押すとブーブーと音が鳴ります!

ペット用なので丈夫な素材でつくられていますマッチョ のデコメ絵文字

カラーは、ピンク / イエロー / ブルー の3色です

 

2つ目はマイスターベアキーホルダー熊 のデコメ絵文字

オーバーオール/長袖つなぎ  ......¥1.080

ベア1.JPG

 

ベア2.JPG

 

車内やお持ちのキーにつけてみてはいかがでしょうかはてな のデコメ絵文字

 

他にもたくさんかわいいグッズをおいてありますので

ぜひ見にいらしてくださいハート のデコメ絵文字

 

お待ちしておりまーす音符 のデコメ絵文字

スタッフ momo CA

プロフィール →