Staff Blog

2014/06/20

★ 半期決算 The Final ★

 

みなさまこんにちはchick

 

 今週もなかなか天気には恵まれず...ですねtyphoon

 来週こそはカラッと晴れてほしいものデスbicycle

 

 

さて、半期決算 The Finalですが

6/21(土)・6/22(日)の2日間限定でGolf R の試乗会を行いますsign03

"究極のR"を体感してみてくださいrvcardash

bg-02.png

 

さらに函館店オリジナルのThe Beetle -ONE and ONLY custom-

ショールームにて展示中です!!

064.JPG

写真だけではなかなかお伝えできないのが残念ですdown

上から見るとこんな感じですeye

030.JPG

日本に、いや、世界に1台しかない自分だけのビートルを作ることが出来ちゃいますlovely

 

また、この期間に新車を御成約の方には

除加湿機能付き空気清浄機orハウスクリーニング

どちらかをプレゼントpresentshine

 

そして、フォルクスワーゲンってちょっといいかも。と思っているアナタ

とっておきの3台をご用意しましたnotes

 

Polo  ComfortLine  BMT  キャンディホワイト 

The  Beetle  DESIGN  トフィーブラウンメタリック 

Golf Variant ComfortLine ピュアホワイト 

 

いずれも1台限り

半期決算企画スペシャルプライスラストチャンスですcoldsweats02sign03

 

 

 

ぜひ週末はVW函館へお越しくださいgoodheart02

 

スタッフ momo CA

プロフィール →