Staff Blog

2014/06/23

ENJOY!!SUMMER

 

みなさまこんにちは太陽 のデコメ絵文字

 

6/21(土)&6/22(日)のGolf R試乗会は大盛況に終わりましたピース のデコメ絵文字

ご来店されたみなさまありがとうございました。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

bg-02.png 

わたしもGolf R試乗させていただきましたマリン のデコメ絵文字

乗った感想は...うーん、すごーい(タイトルなし) のデコメ絵文字でしたね。笑

ブラックで統一されたクールなインテリアがGOODGOOD!!! のデコメ絵文字

軽い!のにしっかりとした安定感がありそれでもって速い!

 

試乗したスタッフのTさんにもコメントをいただきましたマイク のデコメ絵文字

 

  力強い音が印象的で一瞬にして加速するところが

     さすがGolf Rだなと思いました女の子 ガール のデコメ絵文字

  暗闇でも目立つテールがすごくかっこいいんですよー゜*水色/青/かわいい/ハート*゜ のデコメ絵文字

 

とのことでしたeyeear

 

Golfの特徴である

ACC(アダクティブクルーズコントロール)や

レーンキープアシストシステムがついているので、

例え前から目を離してしまっりステアリングから手を離してしまったとしても

補正や減速を行い警告でドライバーに注意をうながしてくれますリアル のデコメ絵文字

 

速くてかっこいいだけではなく安全の面でもしっかりとしているので

安心してお乗りいただけますねわーい ハッピー かわいい シンプル のデコメ絵文字

 

  

さて、今週7/5(土)・7/6(日)はアクティブサマーフェアです☆夏祭り★ のデコメ絵文字天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

この日はゴルフコンペで営業マン、店長、私は不在ですが...

夏?(●´ω`) のデコメ絵文字らしくなったショールームにはGolf Variant ConfortLine が入りますよ^^

フォルクスワーゲンには夏にぴったりなクルマがたくさん!!

The Beetle  Passat Variant  Tiguan...etc

また、中古車もたくさん展示しておりますキャラクター のデコメ絵文字

062.JPG

今週末はぜひお越しくださいウインク のデコメ絵文字

 

かわいい#使える#デコメ#さよなら#バイバイ#の画像(プリ画像)

スタッフ momo CA

プロフィール →