Staff Blog

2014/04/02

春日和♪

こんにちはー♪

 

いよいよ4月突入ですup

 

すっかり春らしくなり

 

ポカポカで過ごしやすい気候ですねhappy01sun

 

今日中古車の写真を撮りに行こうと歩いていたら

 

春を発見しましたeyeshine

CIMG0178.JPG 

 

そしてショールームにも春がきましたよ(^^♪

 

一足早く桜満開ですsign03

CIMG0173.JPG 

 

4月になり、増税が開始され

 

色々と大変だと 思いますが。。。

 

当店の、中古車は消費税8%込の

 

プライス据え置きでがんばりマスhappy02

 

前月は下取車も多かった為、

 

今ならバラエティーにとんだ感じで、

 

中古車豊富にご用意しておりますsign03

 

 

CIMG0170.JPG 

 

週末はぜひドライブついでに見に来てくださいねrvcardashdash 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますlovely

スタッフT CA

プロフィール →