Staff Blog

2014/02/13

まだ間に合う......増税前のラストチャンス!!

皆さん!!明日は何の日かおわかりですか?

ふふふ...。

バレンタイン間近ですネ、ひゃほォいhappy01

 

女性のみなさんチョコは用意しましたか?...出費が痛いので無くなれば...と思ってる方もいらっしゃるかもsign02

 

男性のみなさん準備はできましたか?←何がsign01sign01sign01sign02

とにかくバレンタインデーはなんだかウキウキする日ですネ?lovely

 

最近は友チョコも頂けるらしいので段ボールを用意してお待ちしておりますよ()present

 

まだまだ寒い日がつづきますが、このバレンタインデーあたりから少しずつ気温が上がり、

日も長くなってきますので、なんだか気分も盛り上がってくる気がしますネsmile

 

ショールームもバレンタインデーに合わせ

かわいい限定車のOrange UP!、ポップで明るいブルーのUP!とハートのバルーンでデコってみました。happy02

 

スタッフ一同...「..ンゥン.....gawk イィッショォ...catface

 

 

只今、諸費用無料「エェェhappy02

    まだ間に合う!増税前にご納車できるお車をご用意しました

    車両本体価格だけで乗れるのは今だけですヨ

       対象車種:今話題のゴルフone

            キュートなUP!heart

            お洒落なポロboutique

            クールでカッコイィ ザ・ビートルdrama

            走りのミニバン ゴルフトゥーランhorse

 

   0.99%?2.99低金利「オォォhappy01」(詳しくはスタッフまで)

 

   5年フリーメンテナンスパッケージ「ワォォhappy02」←何これgawk

       (5年間お車の維持費を大変抑えることのできるプランです

        詳しくはスタッフが解りやすくご説明します。)

          

等お得なキャンペーンがいろいろありshineあのあこがれの車に手が届く!かも...smilescissors

 

「ショールームに来たついで...」位の軽い気持ちでスタッフに聞いてみてネ!!

 

たかが3%、されど3%・・・金額にすると200万円の車で6万円・・・お、大きいcrying

6万円でいろいろ買ったり、お出かけしたりして楽しめるhappy02

 

お車購入を考えてる人も、いない人もお話だけで聴いてみても損はないと思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

今週末はショールームにてバレンタインフェア―を開催しております。 バレンタインにちなんだプレゼントもご用意しておりますので いつもと違う雰囲気のショールームは遊びに来ませんか?
この目の覚めるような鮮やかなブルーのUP!は新色で ヨーロッパ車らしくて私の一押しのカラーです。 残念ながらこの発色は写真では伝わらないのが残念! 是非ショールームに来て見て頂きたいと思います。 きっと見ているだけで気分もUP!しますヨ!

スタッフY 営業

プロフィール →