Staff Blog

2013/10/30

ごあいさつ。


こんにちは♪

毎日寒くて、冷え性のワタシにはキツイ。。。
もはやモコモコももひきと、ヒートテック、フリースは必需品 ← ワタシのお部屋スタイル smile アハッ♪

雪だるまのように着こんでます!!!

そしてみなさま・・・
これまで受付 H のブログを楽しみにしていただきありがとうございました heart01
本日のごあいさつをもちまして、ワタシのブログは終了となります。

『 ブログ見てるよ♪ 』のお声、ホントにうれしかったです confident

新しい後任の担当者が決まるまで、ブログはちょっぴりオヤスミです。。。
これからも楽しい情報をお伝えしていくと思いますので、再開の日を楽しみにしててくださいね♪

みなさま、ホントにありがとうございました  clover HIROMI  clover

スタッフH 受付

プロフィール →