Staff Blog

2013/10/19

集合!! 金森倉庫まで!!

sunsunsun sunsun   本日晴れなり。  sunsunsunsunsun

で、ですね。金森倉庫にて19日20日と

★ Volkswagen New Golf Highline
★ Audi A3 Sportback

の展示 ・ 試乗会を開催してまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすsmile

2013-10-19 09.39.03.jpg 2013-10-19 10.52.25.jpg
2013-10-19 12.04.51.jpg
2013-10-19 12.07.27.jpg


近くにお住まいの方や・たまたま出くわした方・お天気の中気持ちよーく運転したいなぁという方は、
ぜひぜひ金森倉庫で爽やか営業チームがお待ちしております smile  ← ウソついてたらゴメンナサイ(笑)

試乗会は午後5時まで・・・
展示会は午後7時まで・・・ですよ♪♪♪
この機会に、みなさまに喜んで頂けたらうれしーなー heart04 と思うワタシたち。
お車の良さと、スタッフの良さ♪を実感してみてください

お気をつけてお越しくださいねっ rvcardash プップー。   

スタッフH 受付

プロフィール →