Staff Blog

2013/08/26

マセラティ様★ ベントレー様★

まだまだ日中は暑いですが、夜はだいぶ涼しくなりましたね!
なんせ・・・日が暮れるのがとっても早くなったので、なんだかさみしー crying


先週末の土日は 『 マセラティ様 』 と 『 ベントレー様 』のご来店により、にぎわった試乗会となりました♪
まずは、イケメン第一号。
★ マセラティ クワトロポルテGTS

CIMG7066.JPG
CIMG7067.JPG
CIMG7068.JPG
CIMG7070.JPG

こちらで、 車両本体価格 1690万にオプションをつけて約1900万だそう coldsweats02
うひょひょーーーーーーーwobbly

3800cc ツインターボ。
530馬力で、最高速力303キロ ということです!!!

続きまして、イケメン第二号。
★ ベントレー フライングスパー

CIMG7056.JPG
CIMG7062.JPG
CIMG7060.JPG
CIMG7073.JPG
CIMG7074.JPG

なんとなんと!車両本体価格 2280万にオプションがついて約2800万との事 coldsweats02coldsweats02
オプションで500万以上って。。。数字が大きすぎて思考能力ゼロなワタシsweat01

後ろの席についているモニターは、一つずつ独立して違う事ができるそう。
例えば・・・片方でDVDを見て、もう片方でパソコン処理をして。。。
素晴らしすぎておそろしやぁぁぁ。。。

そして中央に付いている時計は、なんと 『 ブライトリング 』。

6L V12 ツインターボで、625馬力。
最高速力は322キロだそうです!

この先2800万のお家にも住めるかどうかもわからないので、記念にワタシも座っておきました smile

最後に、二台のおしりと他にも遊びに来ていた 『 R8 』でさよならでーす!

CIMG7072.JPG
CIMG7076.JPG

スタッフH 受付

プロフィール →