Staff Blog

2013/06/28

★ Golf 7 ★ 


やーっと久しぶりの更新です smile
E様、スミマセン♪

みまさま、CМ見ましたぁぁぁ?
偉そうに言ってるワタシ、まだ見てません coldsweats02
なーんと、New Golf × サザンオールスターズ
  スゴイ!

デビューを迎えたNew Golf。
お店に展示してあるのは、『 タングステンシルバーメタリック 』。
一見、ゴールドにも見えます!!

CIMG6565.JPG
CIMG6564.JPG
CIMG6559.JPG
CIMG6563.JPG

そしてそして、フロントガラス上部に設置されたカメラがこちら。

CIMG6558.JPG

『 レーンキープアシストシステム 』
走行中の車線をモニタリングして、ドライバーの意図しない車線の逸脱を検知するとステアリングの振動などで注意を促すとともに、自動でステアリングの補正を行うシステム。
(Highlineに標準装備、Trendline ・ Comfortlineはオプション)

そしてこれ。
ここにセンサー付いてるよ!と教えられ、なんか感動しました★

CIMG6578.JPG

『 プリクラッシュブレーキシステム 』
前方の車両との距離を検知。
衝突の危険が予測された場合には、ブレーキ圧を高めてスタンバイ状態を保持するとともに、ドライバーに警告音 ・ 警告灯による注意喚起を行います。
ドライバーが回避操作を行わない場合は、自動で減速させて衝突の被害を軽減します。

『アダプティブクルーズコントロール』
クルーズコントロールにレーダーセンサーを組み合わせたシステム。
あらかじめ設定されたスピードを上限に自動で加減速を行い、一定の車間距離を維持することで、長距離走行などでのドライバーの疲労を低減させます。
(Comfortline ・ Highlineに標準装備。Trendlineはオプション)

このような安全装備が魅力のNew Golf。
ワタシも早く試乗してみないとー♪♪♪

29 ・ 30日は、Golf デビューフェアです sign03
スタンバイOKの試乗車はコチラ。パシフィックブルーメタリック。

CIMG6574.JPG

たーくさんの皆さまに試乗していただきたいと思ってますので、ぜひぜひご来店お待ちしてますheart04

CIMG6583.JPG

スタッフH 受付

プロフィール →