Staff Blog

2013/05/23

カッコイイ♪♪ フェンダー♪♪


プロミュージシャンをはじめ世界中のギタリストを魅了してきた『 フェンダー 』と、
『 ビートル 』のコラポ、

       The Beetle Fender Edition

来ました来ました!

CIMG6332.JPG
CIMG6334.JPG
CIMG6336.JPG

専用デザインアルミホイールを撮りました!
そしたら自分がいるー coldsweats02
なんというギラギラさ。。。
どうやっても写りこんじゃうのでこれで失礼します。。。

CIMG6328.JPG

数々のスピーカー。 そしてウーハー。
1946年以来、ギターやアンプの製作に徹底してこだわり続けてきたフェンダー社のプレミアムカーオーディオ。
400Wの大出力アンプと10チャンネル・9スピーカーで再現されるハイスペックなサウンドで、 Best sounding Car Stereo を受賞。

CIMG6339.JPG
CIMG6342.JPG
CIMG6345.JPG

みんな興味深々、もちろん聞いてみました smile
ボンボンと響く低音! とってもイイ音!!
どこかのイベント会場で流れているような感じでした!!! ステキ★

サンルーフも開けてみたので、2階へ。
いざ撮ろうとしたら・・・

出たぁぁぁ gawk

CIMG6349.JPG

なんかウォーリーみたい。。。
そして、サンルーフ全然わからないので撮らされ損。。。
下に降りて、一生懸命背伸びしてパチリ。

CIMG6352.JPG

とにかくみんな 『 いいねぇ 』 というビートルさん。
見てみる価値ありですよ happy01good

スタッフH 受付

プロフィール →