Staff Blog

2013/05/10

11・12日 お待ちしてます!


sun ポカポカだぁぁぁ sun
お花見行っていももち食べたいけどぉー。
次のお休みまでやってるかな???

GWは実家に帰ってきました rvcardash
高速道路が大沼から開通したので、とっても近くなり便利!!

な・の・に。。。

今までとたいした変わらない時間。 なぜですのぉぉぉ?shock
ビビりちゃんはトロトロ運転なのでしょうか?

地元にて、『 馬さん ・ 牛さん 』はもちろんのこと、『 鹿さん 』にも2回ほどお会いしてきました!
1度目はおひとりさま、2度目は御一行様で5頭ほど。
お食事中の鹿さんでした sweat01

今週末 11 ・ 12日は『春のプレミアム・フェア』を開催。

新車ご成約特典、中古車ご成約特典などなど ステキをたくさん用意してお待ちしてます!

詳しくは明日の朝刊をーーー happy01

待ってますscissors

スタッフH 受付

プロフィール →