Staff Blog

2013/02/22

やってみたいこと!!!


こにゃにゃちぃぃぃ!!!

スゴイ大雪  snow
吹雪いてはやんででお空も忙しいですねぇ。。。


突然なんですが、なんかやってみたい夢ってあります???


ワタシ、一つ目はアルパカちゃんに会いたいんですheart01

アルパカ大好きで、アルパカグッズを見るとなぜか欲しくなるんです!!
ホレたポイントは、あのオメメとなんかヘンなかたちですかね?

なんせ癒されますぅ happy02


そして二つ目は、イルカさんと一緒に泳ぎたいです heart01

イルカさんの背中なの? ピッって出てる所につかまってピューッて泳ぐの。
肌触りもどんな感じなのか気になるぅ!
つるっつるなんですかね? lovely

あの 『 キューンキューン 』 っていう鳴き声もカッワイぃぃぃ!!!
いつか一緒に泳ぎたいよぉ。。。と夢見ているのです smile


沖縄に行ったら仲良し出来るのかな。。。


VW車 ・ Audi車に乗るのが夢だわぁー!
というお客様、ぜひぜひ試乗してみてください rvcardash

乗っていただくと良さがわかりますよ!!!

週末、遊びに来てください happy01 

スタッフH 受付

プロフィール →