Staff Blog

2013/02/18

競馬ファンの方いますぅ??


突然の、車と全く関係のないタイトル coldsweats01

実は、年末実家に帰った際にもらってきていて
ずーっと会社のロッカーに入りっぱなしだったカレンダー。

CIMG5616.JPG

誰にあげよう・・・
と悩んでいたらもう2月になってしまったので、
『 ブログ読んでるよぉ! 』 と言ってくださる皆さまの中に

heart 競馬 & お馬様  LOVE  heart

な方が居ましたら先着1名様にプレゼントしようかと思いまして ♪♪♪

誰も来てくれなかったらさみしいなぁぁぁ。。。と、
ワタシにとってもドキドキの企画なのです happy02 来なかったら笑ってスルーしておきます!!

中身を少しご紹介。

CIMG5618.JPG
CIMG5620.JPG

このつやっつやスゴクないですか???
照れちゃうほどの素敵な筋肉です smile

CIMG5622.JPG

9月はみなさまご存じの 『 ディープインパクト 』サマ。

CIMG5624.JPG

すごーい大きな体。ドキッとします。

後はもらってくれた方のお楽しみ★ ということで、これでおしまい。

『 カレンダー欲しいよぉ! 』 というお声、お待ちしてます horse

受付のワタシまで smile

スタッフH 受付

プロフィール →