Staff Blog

2013/01/12

プレミアムロールケーキのいちごちゃん。


こんばんは!

早く春にならないかなぁ。。。と待ちに待っているワタシです。
なぜなら、ただウキウキするから smile

I 様。
先日に引き続き、今日も差し入れ頂きましてありがとうございました!!!
生クリーム系ダイスキ女のワタシはテンション上がりました up

なんだかとってもおいしそう。

CIMG5342.JPG
CIMG5344.JPG
CIMG5345.JPG

ローソンのプレミアムロールケーキ。
よく食べてますが、このイチゴちゃんはお初です!
お家に帰って韓国ドラマ見ながらゆーっくりいただきます happy02

ローソンに行くと必ず買ってしまうのが 『 からあげくん レッド 』。
辛いぃ・・・と思うのがクセになってしまいました!
からあげくんシリーズは何でも好きなので、出る味出る味結構試してます happy01

今日も食べたくなったので買って帰ろーっと!!!

I 様。 遠慮なくいただきますね confident ありがとうございました★

スタッフH 受付

プロフィール →