Staff Blog

2012/11/14

最近は・・・


こにゃにゃぁぁぁち smile


わたくし、先日地元っ子の結婚式で札幌に行ってきました!
やっぱり結婚式はイイですね。同時に同窓会開催!って感じです。

地元がなんせ田舎なので、男女問わずみんなとっても仲良しなんです★
(ちなみにワタシの学年は特に少なくて、中学では全部で47名?それぐらいでした。。。)

そして、最近の和装もとってもカワイイんですね shine 
今では頭に大きなお花を飾るのが主流のようで、以前のイメージと全然違いました!(おばちゃんコメント!)
とにかく女の子が1番輝く日なので、いつもに増してカワイイお友達でしたconfident


ワタシも・・・めざすぅぅぅぅぅっ!!! うぉぉぉぉぉ!!! 


と、元気になったところで・・・ショールームはというと・・・

CIMG4802.JPG
CIMG4803.JPG

色白な方3名!

up!さん。 Golfさん。 Beetleさん。  です smile

プリッとしたおしりは・・・

CIMG4806.JPG
CIMG4804.JPG
CIMG4805.JPG

Beetleさん、ステキなくびれです smile

そして、店頭には不思議なポスターが sign03

受付の後ろに貼ってあります!

CIMG4808.JPG

iPhoneをお持ちのお客様、ご来店の際にはぜひお試しください★
ワタシも何が起きるのかわかりません。。。

スタッフH 受付

プロフィール →