Staff Blog

2012/11/01

週末のお知らせ♪


毎日毎日さぶいぃぃぃ crying
金時しょうがのサプリメント飲んでますが、冷え症にはツライです。。。

白くまくん。
冬の装いになりました smile

CIMG4712.JPG

カワイイでしょ???    もぉぉぉ。イケメン!!!!!
みんなにかわいがられているこの子、予想外に足が太くて靴下ガッツリ違和感です。。。
でも、せっかくはかせたから今は取りません!

11/3 ・ 4 、『 up! 試乗会開催★ 』。
大注目の up! に試乗していただき、アンケートにお答えいただいたお客様にはこちらをプレゼント!
これー!!

CIMG4713.JPG

VWオリジナルハンドタオルセット。 up!の良さを体感して、タオルもゲットしてイイ週末になりますね smile
すでにVWの良さを知っているお客様 ・ これから知っていただけるお客様、ぜひ新たな車の良さを体感しに来てくださぁい。

そして、サービスからのお知らせはこちら。

『 サービスクリニック★ 』   特別価格  2000円! 要予約
の内容は・・・

● 専用テスターによる故障診断 / 簡易チェック
● ブレーキパッドのチェック
● バッテリーのチェック
● エンジンオイル / 冷却水など液類のチェック
● ワイパーブレードの摩耗チェック
● 手洗い洗車 & 室内清掃 (簡易撥水洗車)
● お車の査定


サービスクリニックを受けていただき、さらに次回車検 ・ 法定12ヶ月点検のご予約を頂いたお客様には、アウディオリジナルスノーブラシをプレゼント!!

期間は、11月3日から25日までです★
この他にも、サービスクリニック実施特典があったりウィンターパーツがお買い得となっていたり。
本格的な冬になる前に、一度遊びに来てください!

それではまた happy01paper

スタッフH 受付

プロフィール →