Staff Blog

2012/08/12

ゴルフコンペがありましたぁ!


こにゃにゃち!

お空さまぁ。せっかくのお盆休み、雨降りすぎですよぉぉぉ sweat02

でも。。。この日は快晴でした! 『 ゴルフコンペ★ 』。

8月11日、アンビックスゴルフ場にて Volkswagen ・ Audi ゴルフコンペが行われました!!!
なんと、75名もの方々にご参加いただけたんです sign03
ありがとうございました。

今回は多くの女性にも参加いただき、華やかなゴルフコンペとなりましたよ☆

コースをまわった後は表彰式。
その様子がこちら。

CIMG4054.JPG
CIMG4076.JPG
CIMG4058.JPG

ご参加いただけた皆さま、いかがでしたでしょうか???
今後の参考にさせていただきたいので、ご意見がありましたらぜひ担当へお伝えください!
ワタシにコソコソっと教えていただいてもイイですよ smile

冬には 『クリスマスパーティー』 も予定してます!
楽しみにしててくださいね。

多くの皆さまの参加をお待ちしてまぁす。

今回はいつもより少しお上品にお伝えしたHでした★

スタッフH 受付

プロフィール →