Staff Blog

2012/07/30

いらっしゃぁぁぁい★ ムーミン&ノンノン御一行様☆


こにゃにゃちは!

突然の熱さにやられ、だんだんと色黒になっていってるワタシ。。。
安くておいしいセイコーマートのソフトクリームにハマって毎日食べてます smile
先日、ステキなお客様がご来店されました!!!

『 ムーミン 』 様と 『 ノンノン 』 様です☆

待ちに待ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ happy02
まずは、ムーミン様。

CIMG3840.JPG

男の子なのにおかま座り☆  カワイイ!

CIMG3843.JPG

もぉぉぉ。バンダナしておしゃれしちゃって!
と思ったら、保冷剤を巻いてたそうです penguin  暑いもんね。。。

CIMG3837.JPG

上目使いのムーミン。 ホントに優しい顔してます☆
おっ!  よく見るとパパさんの靴の色とムーミンのバンダナの色がおそろいです happy01
ペアルック☆☆

お次は。。。チビちゃんのノンノン様。

CIMG3842.JPG

ちっこくてカワイイ!!

CIMG3845.JPG

パパに抱っこされながらお水。

CIMG3826.JPG

自分のワンコかのように抱っこして歩き、みんなに自慢してたワタシ。。。
ノンノンとアツイキッス☆  ノンノンは女の子だよ☆

CIMG3829.JPG

『 らららー、ラララー♪ 』と小田和正の曲でも流したくなるようなショット。
わが子のようです happy01

CIMG3834.JPG

ア゛っ!!
いつの間にかブルドックが一匹増えてます gawk  じゃまされた。。。

ブルドック以外とってもかわいくて、久しぶりに癒されました heart

今度はココ (S様のお家の先輩ワンコ。ボーダーコリー。) も一緒に遊びに来てください happy02
S様、わざわざ遊びに来てくださってありがとうございました☆
最後はムーミンのとっておきの1枚をどーぞ!

CIMG3844.JPG

よっ!  イケメン shine

スタッフH 受付

プロフィール →