Staff Blog

2012/05/21

里帰りツアー 最終話 & 試乗会報告☆

happy01 ではでは早速、里帰りツアーの3話目でぇす!! 
とその前に。 
K様、先日はブログアップしたGucciちゃんをほめて頂きありがとうございます heart01 

あんなに喜んでいただいて、わたくし涙ポロリですよ happy01
これからもお暇なときはぜひ読んでくださいね!
また遊びに来てください!!!


えっと。
3日目は母とここに行ってきました!

DSC00755.JPG
DSC00756.JPG
DSC00761.JPG
DSC00758.JPG
DSC00757.JPG


ワタシの密かなお気に入りの場所  ★新千歳空港★

とにかくお土産屋さんに入るとテンションの上がるワタシ。
そんなお土産屋さんがたくさんあって楽しいです!!! 昔からちょこちょこ遊びに行くのでした!

しかし広すぎて、前回行った場所にはたどり着くことが出来ず終了。。。
お昼ごはんを食べてお菓子をいっぱい買って、満足して帰ってきました!


そして、先日行われた試乗会の報告ですが・・・
なんとワタシ、AudiのRS5とTT RSクーペに乗せてもらいました happy02

価格は。。。というと、900万 ・ 1200万とおメメ飛び出るほどの高級車だそうです wobbly
もちろん、ビビりのワタシは助手席です。
音!!!ステキすぎます heart

ボンボンボンボン。ボンボンボンボン cardash

ステキな彼らのフェイスはこちら。

CIMG2899.JPG
CIMG2901.JPG
CIMG2903.JPG
CIMG2905.JPG


次にこのような試乗会がある時には、ぜひぜひ体験してみてください!
聞いたことのない音に感動していただけると思います!!  ホレます heart

スタッフH 受付

プロフィール →