Staff Blog

2012/05/19

里帰りツアー 第二話目☆

とってもイイお天気だぁぁぁ!
こういう日はテンションあがりますね happy01


いやいや、里帰りツアーの合間に皆さんにお知らせしたいことがたくさんあったので遅くなってしまいました。。。
そろそろ忘れてしまいそう・・・   ということで、第2話目! レッツゴー!!!


田舎ツアー2日目は、静内の二十間道路に桜を見に行ったんですよ。
まだちょっと早かったのでモリモリ咲いていたわけではないんですが、こんな感じでキレイでした!

DSC00725.JPG
DSC00734.JPG

とっても長ぁい桜並木が続いていました!

春うに丼が有名ということで食べに行ったのですが、残念ながら売り切れで桜ラーメンというのを注文。 
カワイイピンク色。

DSC00738.JPG 

田舎へ戻り、お母ちゃまに 『 ソフトクリームが食べたい! 』 とお願いし、帰り道のノーザンファームへ。
お馬ちゃん二頭を連れたお兄様が居たので、写真を撮らせてください!とお願いしパチリ。

DSC00740.JPG
DSC00741.JPG

さすがプロですよね!
一気に二頭を操るなんて。。。
お兄さんにお話を聞いたところ、ノーザンファームの方ではなく個人の牧場の方で、種付けとケガの手当てに来ていたそうです。

カワイイ顔したお馬さんですね confident

お目当てのソフトクリームはこちらで購入。いい眺めでしょ?

DSC00751.JPG
DSC00748.JPG

午前中この目の前に広がる柵の中で日向ぼっこしているのは。。。

DSC00747.JPG

こんなにステキなお馬さん達です horse
皆様、大自然に遊びに行ってください happy01


最後はカワイイこの子たちでお別れです smile

DSC00743.JPG
DSC00745.JPG
DSC00746.JPG


それでは皆様。
また次回 heart01

スタッフH 受付

プロフィール →