Staff Blog

2012/05/10

里帰りツアー 第1話目☆

お久しぶりなのです happy01

みなさま、GWは楽しめましたか???
せっかくのお休みも雨・・・雨・・・雨でなんだかお仕事していた私も切なくなりました。。。
ワタシはですね、みなさまのお休みが終わってからの連休で実家に帰ってきたんです!

ということで、Hの里帰りツアーを何回かに分けてご報告いたします heart
『 いやいや、お前に興味ないよぉぉぉ!!! 』 という皆様にも楽しんでいただけますから!!!
これでワタシに興味が湧くはずです、ヒヒヒ smile
ぜひ田舎っぷりをご覧ください shine


まず初日。

大好きな 『 レラ 』 にてお迎え待ち!

お仕事用のシャツをいつもここで購入するのですが、なんせ優柔不断なワタシは選ぶのに時間がかかります。。。

カワイイシャツがいっぱいでテンションあがる up と思ったところでお迎え到着。。。ガァァァンと思いつつおとなしく退散。。。

帰る途中、ワタシにはいつもの風景ですがうしさんが居たのでパチリ。

DSC00752.JPG
DSC00753.JPG

こんなに遠くにいたうしさんですが、運転席の母親が モォォォ!モォォォ! と叫んだところ、みんなで猛ダッシュ。。。

DSC00754.JPG

目の前まで現れ、なになに?的な視線で訴えられたワタシは怖くなり、間近のうしさんを撮り逃してしまいました。。。
ビビりなのでお許しを。。。


お次はランチを食べに 『ノーザンホースパーク』 へ。

母親のお仕事先の為、Hはよくここへ出没します happy01

ランチはこちらを頂き大満足。

DSC00714.JPG
DSC00715.JPG

そして、馬車を引いているお馬さん。

DSC00718.JPG
DSC00719.JPG

足元の毛が特徴です shine
いつ見てもステキ。

お隣では引き馬に乗ることもできるんです!!
乗ってみると予想以上に背が高く、歩くたびに背中が揺れるので最初は怖かったんですが 今は慣れました horse カワイイですよね!


Hは今まで、3回ほどこちらで花嫁さんに遭遇したことがあります bell

お馬さんと一緒に迎える結婚式、素敵ですね confident



おっと!!!
初日にしてこんなに長くなってしまいました。。。
どうですか???田舎っぷり。


次もお馬さんが登場しますで楽しみにしててくださいね smile

次回へ続く。。。

スタッフH 受付

プロフィール →