Staff Blog

2012/04/05

★50台が集結するぅ???★


こんにちはcute

4月になりましたが、昨日はビックリするほどの寒さと吹雪で焦りましたね。。。
ポカポカ陽気になるのはいつ頃ですかね、お空様 typhoon

先日はブログを見てストラップを買いに来てくださったN様。
本当にありがとうございました happy02 スタッフ以外からのブログ見てるよ!のお声。 神のお声かと思い、ホントに嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします smile


さてさて皆様。 お知らせが遅くなりましたが、とってもBIGなイベントが始まります!!!
4月6(金) ・7(土) ・8(日) の3日間、輸入認定中古車フェアといたしまして、
Volkswagen函館・Audi函館に50台以上が集結いたします happy02
函館にこんなに車が集まるのは初めてのことですよ!!!

お車好きの皆様、ぜひぜひこの機会に遊びに来てください。


BIGその1。
諸費用コミコミ車10台大放出 rvcar
自動車税・取得税・登録諸費用などが含まれているコミコミ車。
10台ご用意してます!
どんな車があるかは、店頭にてご確認ください!

BIGその2。
新車限定ショールーム展示車両特別販売 car
詳細は店頭にてご確認ください!

BIGその3。
特別ご成約特典 dollar
ご成約を頂き、4月末日までにご登録・ご納車頂けるお客様へ
JTB旅行券3万円プレゼント。
       &
ユーロ掴み取りチャレンジ。 
(こちらは、当店で使用できる商品券に変えてお渡しいたします。)
3万円の旅行券を使って、ゴールデンウィーク楽しんでくださいね!

BIGその4。
各種認定中古車特別低金利 2.99% 実施中!

BIGその5。
デザートたい焼き & ドーナツをご用意!
お車を見た後は甘いもので癒されて、ゆっくりしていってください!
さらにお子様には、お菓子詰め放題にチャレンジして頂けます!!


今回のイベントは、とにかく展示車がいっぱいです。  
次はいつこんなにたくさんの車が集結するのかわかりません!!
本当にたくさん方々に楽しんでいただけたら・・・と思っております。
どんなふうになるのか、ワタシたちも楽しみです。。。
一緒に楽しいイベントにして頂けたらうれしいです heart04

clover お待ちしてます clover

スタッフH 受付

プロフィール →