Staff Blog

2012/03/21

ウキウキの春ぅ★


なぜか。。。また雪。。。なのですね crying


昔から春が大好きで、お外を歩くとルンルン気分になるワタシ。
早く暖かくなって欲しいなぁ。 みんなで大沼公園で自転車乗りたい! bicycle 


一足お先に春を楽しんでいるのは、こちらのクマちゃん達ですcute

CIMG2454.JPG
CIMG2455.JPG
CIMG2459.JPG
CIMG2460.JPG


そして、今回グッズの仲間入りを果たしたのがTYPE?のキーライトです shine

じゃん!!!

CIMG2462.JPG

かわいいでしょ? lovely
この子、光線ビ?ムをビビビビィ?!っと放つんですが、なんとVWマークなんです!!!
じゃじゃん!!!

CIMG2467.JPG

おぉぉぉぉぉ eye

っと、小さい目を大きく見開いて見ていたワタシでした smile

早くポカポカ陽気になってくれるとうれしいですね。。。  

スタッフH 受付

プロフィール →