Staff Blog

2012/02/24

チョットお先におひなさま。



こにゃにゃち!

最近すこーし暖かくなりましたねsun

ワタシは最近はやりの風邪にやられてまして、鼻に水が入ったときのキーンとした痛さがずっと続いておりますcrying  なぜ???


もう3月になるんですね。。。
あっという間に春が訪れます clover

まずは、おひな様から。

CIMG2324.JPG
ちょードアップです!!! どんな感じになってると思います??
ちなみに。。。ワタシのスッピンに似てるhappy02

お次は。

CIMG2317.JPG

最後に。

CIMG2322.JPG

どうですかぁ???happy01 かわいいでしょ?

いつもお世話になっているお花屋さんより、先日頂いちゃいました heart
ありがとうございました!!!


そして、現在のショールームの展示車ですrvcar

CIMG2328.JPG
CIMG2333.JPG
CIMG2331.JPG
CIMG2330.JPG

★Golf Touran Comfortline
★Golf Trendline Premium Edition

兄弟仲良く並んでおります smile

週末はぜひVolkswagen函館に遊びに来てください!!!
お待ちしてまぁぁぁす happy01paper  

スタッフH 受付

プロフィール →