Staff Blog

2012/01/21

人生・初体験★


こにゃにゃちは cat 


皆さま、聞いてください!!!
わたくしですね、先日念願だった人生初体験をしたんですよ  lovely


『 ワカサギ釣りshine 』です!


皆さんやったことあります?? まあるく切り取った氷の中に釣竿をたらすあの光景。。。happy02 じゃぁぁぁん。 

VWチーム、お客様、カワイイお子ちゃま、5人で楽しんできました! DSC00709.JPG


ワタシはめちゃめちゃテンション上がりまくりだったんですよ。
ただですね。。。


どうやらコツがいるらしく、ワカサギちゃんがピッピッ fish とエサをひっぱった途端にワタシもグイッと引っ掛けなければいけないようで・・・
すんごく素早く引っ掛けているつもりが、

『 Hチャン、遅いよ!!! 』 と。

なぜですか???  こんなに素早い手さばきなのに。。。 crying


話し合いの結果、ワタシは 


『 トロイ。釣りに向いてない 』 


ということになりました gawk

DSC00704.JPG DSC00705.JPG DSC00708.JPG DSC00711.JPG DSC00712.JPG

みんなイッパイ釣ってるなぁ・・・とうらやましく思いながら、連れて行ったとってもカワイイお子様の相手をして走り回っていたワタシなのですcoldsweats01

一日体験ママでした happy01


また行きたい lovely

エサもつけれない・魚も釣れないワタシだけれど、連れて行ってねぇ up

皆さま、一度ワカサギ釣りやってみてください!!!

ビックリするほど寒いですよ happy02

スタッフH 受付

プロフィール →