Staff Blog

2011/12/17

クリスマスファンタジー★★★


今週、2日続けてブログ更新を頑張っているワタシ。なぜなら・・・

これを載せたかったのです happy02heart01


★★★ クリスマス ファンタジー ★★★

CIMG1855.JPG
CIMG1857.JPG
CIMG1863.JPG
CIMG1862.JPG
CIMG1859.JPG


いやいや、ワタシもよりによってガッツリ寒い日に見に行ってしまいましたcoldsweats01

到着した途端、雪がもくもくと降ってきまして。。。ホワイトクリスマスを演出してくれたのでした!!! (お空のご機嫌が悪くなったんだと思いますが、寒すぎたのでいいように考えましょう) smile


皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね heart


突然話が変わりますが、ワタシとっても肌が弱いんです・・・。
いつもと違う化粧品をつけたという事もありますが、この一ヵ月半でビックリするほど肌荒れしまして crying

次から次へと出でくるので皮膚科に行ってみたんです。そしたら、お医者様から頂いた注意事項に、「 くよくよしない!!! 」 って書いてあったんです。


それを見てお家で一人で笑ってしまいました happy02  先生、その通りです good ワタシ、めちゃめちゃネガティブ女です sign03

いつも悪いようにしか考えられず、友達からも怒られるワタシ。。。先生の言うとおり、ポジティブに考えることを来年の目標にしたいと思います confident


皆さんも、「 くよくよしないで!!!!! 」     

スタッフH 受付

プロフィール →