Staff Blog

2011/11/27

サンタ様、ご来店!


こんにちはhappy01

今週ブログをサボりそうだったワタシに、とっても身近なブログ読者様よりリクエストいただいたので、書いちゃいました!!! すぐ調子に乗るワタシ。  ニヒヒ・・・smile

いつも読んでくれてアリガトconfident   お向かいのY様。



いやいや、今年もあと一ヶ月チョットしかないんですね cryingcryingcrying

何でこんなに早いのだぁぁぁぁぁ down

最近、一日一日を大切に生活しなきゃ!!!    と実感し始めたワタシなのです。。。




今、ショールームにはチョット早いんですが、ポロサンタさんとティグアンサンタさんが遊びに来てますよ heart04

CIMG1595.JPG
ちゃんと帽子もかぶってるでしょ? happy01

CIMG1596.JPG


サンタさぁん、ワタシには何をプレゼントしてくれますか???
ワタシはあなたが・・・    ヒッヒッヒッ bleah


ピカピカと光っているクリスマスツリー。
ライトアップされたVWマーク。

CIMG1598.JPG
CIMG1603.JPG

素敵でしょ??? ribbon


イルミネーションパターンも何種類かあるので、ショールームの前を通るたびにチラチラっとチェックしてみてくださいね bell


ただ、よそ見し過ぎは絶対ダメですよ sign03

サンタさんが帰ってしまう前に、一度遊びに来てください heart01

おわり。

スタッフH 受付

プロフィール →