Staff Blog

2011/11/03

大好きなんです。


みなさま。こんにちはぁぁぁup

先週ちょっぴりブログ更新をサボってしまったワタシなのです。。。スミマセン crying



今週はお天気がとっても良くてウキウキしてますshineshineshine

お天気がイイからと言って、別に旅行に行くとか特別なことは何1つない、マッタリとした日々なんですけどねcoldsweats01


突然なんですが、ワタシbirthdayが大好きなんですよsign03 
ワタシの主食なので、ホントは毎日2個・3個と食べたいんですけど、我慢してるんですcryingcrying

若かりし頃は恐れず食べることが出来たんですが、今はすぐに顔がパンパンtyphoon みんなに怒られちゃうのでほどほどに我慢してます。。。


でも、今日のお昼ご飯のときもこっそり食べちゃったもんねぇbleah


ご来店いただく皆さま、ぜひここはおススメよ!!!というケーキ屋さんやコンビニケーキがありましたら、ワタシにこっそり教えてくださいねheart04こっそり・・・。


それでは週末も、ショールームへ遊びに来てくださいねhappy01paper
お待ちしてまぁぁぁぁぁす!!!

スタッフH 受付

プロフィール →