Staff Blog

2011/10/21

我が家の紹介、その2

こんにちはぁchick



今日は暖かくて、とってもイイお天気です!!!  日向ぼっこしたいワタシなのですsunsmilesun
でもでも、しっかりお仕事ガンバりましょう!!!



太陽さん、次のワタシのお休みもヨロシクねheart



今日は、我が家の一員を紹介してからしばらく時間が過ぎてしまいましたが、久しぶりに紹介しちゃいますribbon



とっても照れ屋さんの・・・Nグチさん。


レセプションにて納車準備をしていたNグチさんを発見したので、「ブログに載せたいから、写真撮ってもイイ?lovely」とお願いしたところ、「ヤダヤダ、恥ずかしいからイヤダ!」とダダこねられちゃいました。。。



ワタシも負けずに、「みんな載せるんだから、いつかは載るんだよsign03」  と脅したところ、「イイよ。。。」と許可をくれましたsweat01


アリガトclover

CIMG1422.JPG



ねっ? 顔載せないから大丈夫でしょ? smile
Nグチさん、カワイイカワイイ女の子を持つ、一児のパパなんですhappy01

みなさま、Nグチさんの笑顔で癒されに来てくださいねぇupup 


そして、お店のイベント情報sign03
10月22・23日の2日間★ Autumn Chance Fair ★ を開催します!

とってもとってもお得な Polo を、限定2台 (リフレックスシルバー・キャンディホワイト) ですがご用意してます!!!

その他、試乗車もスタンバイさせてお待ちしてますので、ぜひ私たちとお話しに来てくださいね rvcar dashプップー。 

スタッフH 受付

プロフィール →